14年間お疲れ様でした

18年間の心の相談員ネットワークの歴史の中で、14年間も役員で頑張ってこられた 1期生の 齋藤智弘 前代表。


途中、東日本大震災があったり、全国あちこちで水害、そして地震が相次ぎ、高野山と連携して各地のお寺に支援物資を運び、足湯なども含むボランティアをされてきました。


そしてこのコロナ禍では、初めて対面での総会、研修会、全体活動か行えず、会員同士のネットワークが絶たれるなどの大きな困難を迎えました。


そんな中でも、明るくみんなを引っ張ってくださり、ずっとずっと縁の下の力持ちで支えてくださいました!!


ほんとうにお疲れ様でした!


でも、まだまだこれからも会に必要な方なので、お力を頂ければと思います。

新代表の 猪智喜代表(11期生)

新事務局長の炭谷一志さん(11期生)

総会議長の向井恵峰さん(14期生)

新入会員(18期生)で今回総会に参加されたのは4名の方でした。